黄金伝説より稼げる在宅ワーク 

  HOME

  アフィリエイトで副業
 ・アフィリエイトって何?
 ・アフィリエイトプログラム
 ・アフィリエイトで安く買う
 ・超簡単!無料ではじめる
 ノーコスト*ネットショップ


  HP作成して副業
 ・HP作成の流れ
 ・役立つソフト、サイト
 ・無料、有料HPスペース
 ・無料カウンター
 ・無料アクセス解析
 ・無料掲示板
 ・無料メールフォーム
 ・アクセスアップ

  副業で稼ぐノウハウ
 ・役に立つメルマガ・情報
  2ヶ月で1,600万売上げた
  情報起業家

  月5千円からの簡単副業
 ・メール受信/クリック
 ・日本語版リードメール
 ・アンケートに参加
 ・サイトを訪問
 ・懸賞
 ・ケータイ
 ・オンラインカジノ

  かしこく稼ぐには
 ・ポイントを合算できるサイト
 ・便利ツール
 ・ポイント稼ぎのコツ
 ・無駄なく稼ぐ!

  稼げるHPプレゼント
 ・全て登録で約15910円ゲット!
 ・登録無料で今すぐ
 フランチャイズオーナーに


  パソコンで困ったら
 ・頼りになるサイト紹介

  おうちでコツコツ内職
 ・全国の内職情報

  就職・転職・アルバイト
 ・無料登録ネットで職探し

web・医療・事務・PC・SE・PG
コンサル・派遣・就職・パート
バイト・モニター・匿名・スカウト 

  コミュニティ
 ・BBS(宣伝禁止
 ・かんたん相互リンク
 ・メールフォーム




月々@500円プランから開業可能!!どなたでも簡単にショップ開設できます!


    ポイント稼ぎのコツ

■ Outlook Express(メーラー)を使いこなす

  お小遣い稼ぎをはじめるにあたって、もしくはすでに始めている方の中にも
  【膨大な量のメールをどうサバくか】ということがネックになっていませんか?

  ずばり!Outlook Expressにはメールをフォルダごとに振り分ける機能がついています。
  これを利用して、各サイトごとの名前を付けたフォルダを作ってもよし!
  クリックが必要なメールと、受信するだけでいいメールを分けるだけでもよし!

  私は、Yahooのフリーアドレスを使って
  『クリック有り・受信のみ・メルマガ』で分けました。
  イキナリ捨ててしまうのはルール違反ですので、できるだけ目を通しましょうね♪


  
  設定方法

  メールを開く → メッセージタブ → メッセージからルールを作成
  → 「ルールの条件」の「送信者にユーザーが含まれている場合」にチェック 
  → 「ルールのアクションを選択」の「指定したフォルダに移動する」にチェック
  → 「ルールの説明」で送信者に登録したいアドレスが入っているコトを確認し、
    「指定したフォルダ」をクリックして移動させたいフォルダを指定する。
  → さいごに分かりやすくルール名をつけて終了です。


  たーーーくさんメールが来るようになってからだとこの作業だけでも大変なので
  早いうちにすることをおすすめします。
  ちなみに私はスゴイ事になりました…(涙

  YAHOO!メールにもフィルタ機能は付いてますが
  登録数に制限があって間に合いませんでしたし、
  ISDNなど回線速度が遅めの環境の方もこの方法をオススメします。

 
 
    資料請求について
  いざはじめてみたものの、メールやゲームのポイントだけじゃ
  なかなか貯まらなくてやる気もうせてきたりしますよね。
  ショッピングでポイントになるサイトも多いけど、そんなに買い物する事もないし・・・

  という人に有効なのは資料請求です。
  物によってはかなりもらえるのでぜひ活用しましょう!

  まず、資料請求系はせいぜい2サイトくらいにしておくこと。
  (アンケート系はたくさん登録してガンガン答えていきましょう)
  いろんなサイトで少しづつ資料請求しても換金まで到達するのはむずかしいのです。

  そのためには同じ資料を請求したとしてもポイントが
  少しでも多くもらえるサイトを選ぶことが大切です。
  自分とフィーリングが合うサイトなら訪問回数も多いでしょうから、そこでもいいですね。
  
  でも、電話がかかってきたりしつこく勧誘されたら・・・と思うと
  なかなか出来なかったりするでしょうから、私の体験を紹介します。


 
生命保険など

    あとから長い期間送られてきますが、電話がかかってくるものはまず少ないです。
    郵送されてくるだけなら特に問題ないですね。



■ 
自動車保険

   自分の加入している保険の満期が近づいたらぜひやりましょう。
   他社の金額や保証内容と比較することは大切ですし
   一括請求で500円から1000円分の金券やポイントがもらえることが多いです。



■ 
エステ

   資料より先に電話が来ました。
   順番が逆だとおもうのだけど違うんでしょうかねぇ?(笑)
   まだ一度しか来てないけど、保険同様長引きそうな予感。
   でも電話は最初の一回だけなんじゃないかな。

   追記* その後は全く音沙汰ありません。意外と快適w


■ 化粧品のサンプル

   中には自分に合うものもあったりしてちょっとウレシイですね♪
   サンプル請求しただけで会員登録される場合が多いようで
   パンフレットやカタログが届きますが
   藤井はこういうの見るのが好きなので楽しいです。
   必要なくてもスキンケアの方法などの情報が得られるので
   目を通しすと自分にプラスになるかと思います。

Copyright © 2004 Hesokuri Getter!. All Rights Reserved.

安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空の旅.COM」




        

へそくりゲッター!黄金伝説より稼げる在宅ワーク/スキンケアコスメ通販なら【コスメ@Web】/カレンダー2007

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO